間取り

賃貸マンションを選ぶなら高級賃貸でワンランク上の生活

高層階も借りられる

インテリア

高層階に住む魅力

憧れのタワーマンションでの生活を実現するのであれば、断然、港区が人気でしょう。港区と言えば、都内でも湾岸エリアで立地も周辺環境もバツグンによく、誰もがおしゃれで都会的だと思われる街です。実際、富裕層の多くがこのエリアで不動産を所有していることから、エリア内には複数のタワーマンションがあります。タワーマンションと言えば、高層階からの眺望が何よりも魅力であり、それを目的として購入される人も多いです。
ただ、港区にあるタワーマンションの高層階を対象にすると、数も限られてきますし空きも少ないです。ですから、どれだけ自由に使えるお金があっても、購入することが難しい不動産物件なのです。

賃貸なら見つかる

競争率が高い港区のタワーマンションですが、少し視点を変えて物件を探してみると見つかるチャンスがあるかもしれません。というのも、資産運用の一貫として物件を所有しているオーナーの場合、その物件を賃貸として出しているケースがあります。つまり、賃貸で契約できるタワーマンションをターゲットにして探すと、案外すぐに見つかる可能性が高いわけです。賃貸でも上層階の部屋が募集されていますし、住み心地は変わりません。むしろ、分譲マンションを購入するのと同じぐらいのハイグレードな設備が整った住まいが手に入るので、案外お得に感じられるかもしれません。こうした物件は希少価値が高いのでなかなか登場しない不動産ですが、専用情報サイトを使うと新着情報をいち早く入手できます。

Copyright© 2016 賃貸マンションを選ぶなら高級賃貸でワンランク上の生活 All Rights Reserved.